新着里親募集

TP 女の子 推定5歳 食欲旺盛な甘えん坊さん♡ 他のワンちゃんとも仲良く出来ますが、人に甘える方が好きなのでスタッフの後ろを付いて来ては撫でて―!とアピールします♪

雑種 男の子 推定生後4か月 元気いっぱいやんちゃな男の子♪ ご飯の時間になると飛んできます☆ 現在メディカルチェック中です。

雑種 男の子 推定生後4か月 元気いっぱい好奇心旺盛です。 ご飯が大好きで他の子とも仲良く出来ます♪ 現在メディカルチャック中になります。

雑種 男の子 推定生後4か月 元気いっぱいやんちゃな男の子♪ ご飯の時間になると飛んできます☆ 現在メディカルチェック中です。

雑種 女の子 推定生後4か月 元気いっぱい活発な女の子です♪ 好奇心旺盛でご飯が大好き! 現在病院にてメディカルチェック中になります。

動物保護団体【松戸猫ボランティア団体 松ねこ】さんからの募集です。
毎週土曜の午後に、ペットと暮らそうで出張譲渡会を開催しています。
性格 本来は甘えん坊ですが、ツン3デレ7タイプ。決めた人にはゾッコン。他の猫との生活OK。白の多い美人猫さん。
尚、この子の譲渡規約は松ねこさんの物となります。

動物保護団体【松戸猫ボランティア団体 松ねこ】さんからの募集です。
毎週土曜の午後に、ペットと暮らそうで出張譲渡会を開催しています。
性格 初めはちょっと戸惑いますが、馴れるとかなりのベタ猫。 少しプライドが高いところがあります。ハッキリとした綺麗なミケ猫ちゃんです
尚、この子の譲渡規約は松ねこさんの物となります。

動物保護団体【松戸猫ボランティア団体 松ねこ】さんからの募集です。
毎週土曜の午後に、ペットと暮らそうで出張譲渡会を開催しています。
性格 慎重タイプで、怖がりな面があります。馴れるまでちょっと時間がかかりますが、 他の猫の居る家でも上手に生活出来ます。ゆっくりとお付き合いして下さる方に。
尚、この子の譲渡規約は松ねこさんの物となります。

動物保護団体【松戸猫ボランティア団体 松ねこ】さんからの募集です。
毎週土曜の午後に、ペットと暮らそうで出張譲渡会を開催しています。
性格 エイズ白血病 簡易検査両方- 人間大好きの怖いもの知らず。べたべた猫です。 他の猫との生活OK。元気が良いので脱走だけ注意!
尚、この子の譲渡規約は松ねこさんの物となります。

動物保護団体【松戸猫ボランティア団体 松ねこ】さんからの募集です。
毎週土曜の午後に、ペットと暮らそうで出張譲渡会を開催しています。

基本的に人間は好きですが、慎重タイプの為初めは怖がります。馴れるまで少しだけ時間がかかりますが、あなただけの猫になりそう。他の猫との生活はOKです。
先住猫さんがいても全く問題なく仲良しになれると思います。
尚、この子の譲渡規約は松ねこさんのになります。

雑種猫 男の子 推定3ヶ月齢 最初は人見知りをしますが、慣れてくるととても人懐っこいです♪ 他の猫さんとも上手に接します。兄弟の武蔵ちゃんとはとっても仲良し! いつも一緒です♡

雑種猫 男の子 推定3ヶ月齢 人見知りをしますが、大人しく、落ち着いた子です。 おっとりマイペースな甘えん坊さん♡

TP 女の子 推定5歳 明るい性格で元気いっぱいです♪ 人もワンちゃんも大好きで、上手に遊びます! 撫でられるのが大好きな甘えん坊さん♡

TP 女の子 推定4歳 とっても甘えん坊でスタッフ全員に挨拶をしては甘えてくれる子です。 他のワンちゃんとも仲良く出来る社交的な女の子♪

チワワ 女の子 推定6歳 人見知りで抱っこは苦手ですが、わんちゃんと遊ぶのは大好きです♪ 人よりもワンちゃんが好きで、上手に遊んでくれます!

チワワ 女の子 推定7歳 怖がりで臆病なのでいきなり触られるとびっくりしますが、 慣れるととってもフレンドリーです! 自分から膝に足を掛けて抱っこをねだってきます♪


チワワ 男の子 推定8歳 怖がりさんなので人見知りをすることもありますが 慣れるとおっとりマイペースな男の子。 ワンちゃんとも仲良く遊べます♪

チワワ 女の子 推定8歳 甘えん坊で大人しい性格です。 他のワンちゃんとも仲良く遊ぶことが出来ます♪

シーズー 男の子 推定7歳 食欲旺盛で手からご飯もおやつも食べれます♪ 少しシャイな男の子ですが、撫でられるのは嫌いじゃないです!

シーズー 男の子 推定5歳 恐がりさんですが、ご飯はよく食べます! 抱っこしてもらうのが好きです♪

雑種 女の子 推定5歳 最初は恐がって隠れますが、慣れるととっても甘えん坊さん! 撫でて撫でてと呼びます。 寂しがり屋の構ってさんです♪

チワワ 女の子 推定7歳 最初は人見知りをしますが、2日程で慣れて甘えに来ます。 慣れるとお膝の上に乗りたがる甘えん坊さん♪ 他のワンちゃんとも仲良く遊べる社交的な女の子です!

雑種猫 男の子 推定生後5ヶ月 甘えん坊でわりと誰とでも仲良く出来ます♪ 面白い寝方をするのもチャームポイントです♡

TP 男の子 7歳 ご飯が大好き!食欲旺盛なトゥーレ君。 所有欲が強いため、自分の物を取られると思うとたまに咬むことがあります。。が、膝の上でで抱っこして!と本当は甘えん坊な一面もあります(^^)

Nice Social Bookmark

FacebookMySpaceTwitterGoogle BookmarksRedditLinkedinRSS FeedPinterest
Pin It

パンくず

トピックス

みんなで協力 里親募集の輪